おおざっぱに予定

こっから秋くらいまでの予定でも。。

6月

6月は←の通りで、週1日くらいずつちょこちょこと現場があるってくらいです。
21日は美勇伝@渋谷C.C.レモン行ってきます。
さすがに最終公演だし、1つは入りたいし。
誰か、とりあえず1つくらい入っておこうかっていう人居ませんか?
いたらメールでもこちらにでも連絡ください。
割と皆さん暇ですよね?(笑)
だれか一緒に入りましょう(・ω・)/


℃-uteの応援企画もあるけど、メインはやっぱ6/29かな。
真野ちゃんは1回目だけ応募だけど当たってくれるかな?
終わったら関内へ移動してアコなちの初日に参加してきまふ。

7月

で、6末〜7月〜8月10日まではAcousticなっち(アコなち)の夏ツアーがメインですね。
昨秋は平日ということもあって殆ど回れなかった(泣)訳ですが、
今年は何とかスケジュール確保できそう。
6月30日の大阪はどうにも行けないですが、今のところそれ以外の公演は行く方向で
考えています。
7/9広島・7/10福岡も今年は行くよ〜。
あとは7/1の名古屋がまだ予定が確定じゃないのと、札幌どうするかっていうくらい。
夏ハロ@大阪2つ入って次の日札幌日帰りとか流石にキチィんすよね。
でもぜひ行きたいね(^^


で、夏ハロは大阪は行く予定。真野ちゃん出るみたいだし、さすがに大阪くらいは
行きますかぁってことで。
名古屋は回避で。
前日がアコなち@仙台だし、さすがに連日で予定組む気にはなれないわ。
すぐに℃-uteのツアーも始まるしね。

8月

8月はなっち→℃-uteに徐々に舵を切る月(ノ∀`)
というか色々。まずは夏ハロ@代々木に。どれ入るかとか全然決めてないですけど。


8/10はなっちのバースデーライブ。一応アコなちとは別ってことになってるけど
まあ、昨秋の東京厚生みたいに、アコなちのスペシャルバージョンってところでしょう。


あとは8/16から℃-uteの夏ホールツアーがスタート。
今のところ特に仕事含めて予定が被らない限り全部行く予定(´∀`)
なっちのツアー終わった直後になるし、特に行く手を阻むものはないからね。
まだ連番決まっていないのがほとんどなので、誰か連番しましょう(^^;
チケ取ったけどどうしようって人も興味があれば声掛けてください(・ω・)/
割とチケット抑えていないですので。


てか℃-uteの次シングルが7/30に出るんですが、そうなるとCDイベントは8/9・8/10と
平日くらいしかないんですよねー。
平日はあまり休めないからなあ。また今年も夏のサーキットは控えめにならざるを得ない(泣)


8月の後半は、今日発表になったけど8/22になんかBuono!のライブとか(ノ∀`)
平日だけど行ければ入りたいのお。
何となく申し込んでみたけど、まあ昼は楽勝・夜は激戦って感じになるかな(^^
8/23は、なちケメのディナーショー@品川へ。見事に予定が空いてるんですよねえ。
久しぶりにディナーで美味いもの食べたいし行ってきます。
8/24は浜松。アクトシティ浜松は良い会場だってことで有名だし、前半の楽しみポイントですよ。

9月〜10月

9月〜10月はひたすら℃-uteの秋ツアーで。
9月10日はもちろん℃-uteの日あるよね。
毎度9月は忙しいので行けるか全然分からんが、何だかんだで行けると思う(・ω・)/





とりあえずこんなところでしょうかね。
何か色々と忘れてそうな気が・・。
最近いろんな予定が出すぎで全然整理できてる感じがしない(ノ∀`)