玲ちゃん(*´∀`)

昼過ぎに岡本玲ちゃんの握手会のために池袋サンシャインの噴水広場へ。
本当は11時過ぎに整理券配布だったんだけど面倒だったので12時半過ぎに到着して
2階のサイドで場所取り。この辺りは経験がモノを言いますね。ベリちゃん行っておいて良かったw


しばらくしたらじゃにヲタなティーンの女の子が陣取り。
さすがティーンのカリスマと言われるだけのことはあります!
色んな人が来てたけど、やっぱりヲタやってるような人が多いんだろうかって感じ(笑)


14時過ぎてイベント開始して玲ちゃんがステージに。かわいー♪♪
最初に1stシングルのteenage daysを披露してトークしてからRailroad Starと2曲披露して15分。
イベント最後に17歳のバースデーケーキがステージに登場!
まあ誕生日から4日過ぎてるわけですが、おめでとうですね。
その後、メディアの囲み取材が延々と15分(ノ∀`)ナガス


それから握手会開始。開始してからがまた長い。
延べ700〜800人くらいかなと思うんですが、ほぼ2時間いっぱい握手会。
休憩もとらずにずっと握手し続けてました。終始笑顔いっぱいで芯の強いコだなあと。
しばらく待ってから握手会に参加。2回握手をば。。
1回目の握手の後は手が震えてた件(ノ∀`)
久し振りかもこの感覚。。
2回目は少し気持ちも緩んで、いい感じにお話もできたかと。
最後は帰りの玲ちゃんにお疲れ〜して終了。いやぁ満足満足。


ハロー以外の握手はこれが2回目ですが、久々にまともにお客扱いされる握手会
だったなーと。
まだ幼めの子からウザいヲタでも、お客扱いでちゃんとスタッフが礼儀正しく応対してました。
こういうのを経験すると改めて光速握手会してるのって異常やなって思わされます。


あーあとイベントにはメディア発表で3800人が見に来たとか。本当ですか?(^^;




終わった後は青葉でつけめん食ってakskへ移動。
aksk着いてエレベータ上がったらおしゃれな赤坂の空間がヲタの集落になってました(泣)
とりあえず着いたものの誰かいるかなぁってどしゃぶりの中周囲を周ってたら
KBさんとやっと会える。ナイタン君もそちらで合流。チケ昨日落としたとか。
自分はチケ無しだったので当券買ってから中に入る。
中はかなりの混雑で、かなり萎える(;´д`)


KBさんの立ち位置確認してから左にナイタン君を発見して移動するも直前で阻まれて、斜め後ろに陣取り。
周囲の何かすごい熱気に負ける感じで大人しめにステージを観覧。
今回はゆうかりんがかなりフィーチャーされてましたね!
やっぱりogskちゃんは素晴らしい。んでSPのあれは酷過ぎる!
あと今回見てて思ったのはDAWAちゃんがいよいよ可愛さに磨きがかかってきた気がします。
そろそろ本気でブレイクしそうな予感。
かにょんはショートカットが似合っていて、可愛かったと思います。安心感は熊井ちゃんに負けてなかった!
でも一番はゆうかりんで(・∀・)してたナイタン君が見れたことだなー(ノ∀`)
もしくは、ゆうかりんが寝言のトークしていた時にバカ受けして笑ってた西念かな(泣)夢に出てきそう(泣)(泣)
さいねん誕生日おめでとうございました!



終了後はさわさわ丸さんと駅でお別れして3人で渋谷に移動してハンバーグ食べながら雑談して帰宅。
帰宅した後はずっと立ちっぱなしで疲れていたこともあって、F1入れっぱなしで寝落ち(ノ∀`)