13日の金曜日ですが・・

もはや死語?(ノ∀`)




明日は川口リリア℃-uteのFCイベント2回目に参加でーす。
FCイベントとしてはハロテン以来な訳ですが、何が飛び出すやら楽しみですね(´∀`)


日付こそ3日ずれますが、℃-uteの結成3周年を迎えたことを記念するイベントって位置付けですよね(たぶん)。
いっぱいお祝いして、楽しんで、改めて今を見直して、自分の中でエンジン掛け直しのいい機会になるかもめ。
ふれあいコンの懐かしい映像とかも見れたりするんだろうか。


実は先週何となく見たくなって、なっちのDVDマガジンで、ふれあいコンの映像とか見たんですけど、
環境学習コントは今改めて見ても寒い(ノ∀`)
そりゃ俺だって睡眠学習するっちゅーにw


3年前のガキんちょっぷり(失礼)と今との違いはすごいギャップでしたわ。
年長組はそれほどでは無いとしても、愛理ちゃんとか岡井ちゃんとか完全に別人やし(^^;
でも彼女たちの瞳の真っ直ぐさは今も昔も変わらないなぁって。
それを見て感じて、とても嬉しかったよ。