真野恵里菜お披露目矢島舞美握手会イベント 1回目

まず最初に、真野ヲタの前に℃-uteヲタとしてサーセンm(_ _)m
完全に矢島舞美握手会イベントでした。
笑いの神が降臨ってまさにこういう事を言うんでしょうね。
本人は至って真面目にトークしているんですけど面白すぎる。
握手では「すげー面白かったよ」って(・∀・)したら笑顔の中に「な、何よぉ?!」
っていうちょっと不思議そうな顔してました。真野ちゃんとの握手の記憶があまりありません_| ̄|○
真野ちゃんにとってはいい社会勉強になったんじゃないかなw


っていうことは置いといて、逆に言うと真野ちゃんの大人っぽさが良く見えたと思います。
ちゃんと佐紀ちゃん舞美ちゃんとのトークで掛け合ってて、新人ぽい不安定感みたいなものは
あまり感じなかったなぁと。


歌については不安定感は丸出しでしたが高音域まで声が出ていたし、
声がかなり透き通ってきていて、並みならぬ成長を感じられて嬉しかったです。
まあまだまだ歌手としてやるレベルでは無いけどもね。ピアノもね。
インディーズデビューの初お披露目イベントですが、成長を感じたと同時にまだ
売り出すレベルには全然達していないと思いました。
あくまでインディーズなんだよね。


それと同時に彼女の成長から、これから先への期待を感じたし、ピアノを弾き語る姿を
もっと見たいなあって思えました。
うん、たぶんこれがデビュー曲じゃなかったらもう今日で終わったかもしれないって。
普通に歌って踊るだけのソロアイドルだったら、今の自分が求める要素って殆ど無いと思うので。
最近現場がさらに増えてるから余計に。。。DDでサーセン(^^;




あと、マノピアノの曲については、個人的には割と好きです。
割と、ね(笑)
KANさんの曲は中学時代から慣れ親しんでることもあって入りやすい曲です。
まあ、たいせいの編曲はどうかと思うが・・・。KANさんと普段仕事している
アレンジャーを起用して欲しかったですよ。
とは言えインディーズってことで金かけられないから身内起用にならざるを
得なかったんだろうし、しゃあないか。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


終演後はグッズ列でガリレオさんに会ったり、でCD購入後は
ぷりくれす君・KBさんと合流して昼飯。。してたら外が豪雨な件。。。
明太子うどんはかなり明太子が濃厚で美味かったぁ。