今日は美勇伝@渋谷行ってきましたー。
15時頃に着いて、お約束のチケット受取とか、CDを渡したり。
とりあえず暇そうだったガルさんに余りチケを渡して昼公演に入る。
公演中色々思ったけど、やっぱ人形劇が面白い。キャラがよく出てて面白かったです。
ちょっと残念かなーって思ったのは、割と音を外すことが多いように感じた事。
みーよとか割と歌は上手い方かなと思っていたけど音はあまり安定していないのね。
あとは思い出は彼方が一番照明に気合入ってるわって思ったこと(ノ∀`)まあいいんですけど・・・。
まあそんなこんな感じながら、懐かしい曲から最新のソロ曲まで楽しめました♪
美勇伝はこのツアーで休止になりますけど、楽しい曲・良い曲はこれからも
歌い継いで欲しいものですねえ。


終演後に表に出たら、P班の方々がなぜか座って待っている件。
神田お泊り後に来たとか乙です(ノ∀`)
しばしくっちゃべって、夜公演組・入らない組のガルさんたちとも渋谷で別れて買物して副都心線経由で帰宅。



明日は玲ちゃんに会いに池袋噴水広場行って(何)、気が向いたら赤坂の夜公演向かいます。
わりと♂ヲタが増えてるっぽいのでまあ遠巻きに見学して終了ってことにはならなそう(^^;
何時頃に行ってみようかな。


新人公演の方はチケット持って無いので、まあ当券買って入るかなあとゆうところです。
ゆうかりんの会え長とかogskちゃんのFIRST KISSとかあるけど、
個人的にはかにょん達の安心感が一番聴きたいポイントかなと。