オタクというかサポーターというか

自分が居たのはFANTAサポ席らしく、また周囲が各チームの応援席だったので
アンチガッタスの人たちで固められてました。
ここで見て思ったけど、ガッタスって野球で言うところの巨人ですね。
自分の周りはアンチガッタスばっかりでした。


そこに居て思いましたがガッタスもどこも、応援している側は
同じだなぁって思いましたね。
結局サポーターはどうあっても勝利することを応援するだけだし、
オタク(観客)として来ている人たちはオタクイベントの一つとして
来てるだけかなぁって。
内容について期待しているとはあまり思えない感じで。


隣のガッタス席からはいろいろとまぁプレーについての声が聞こえてくる
けど、こっちからは特に何も聞こえてこなかったな。
ガッタス側じゃない皆さんは彼女達に会えることだけで十分なのかな。
それ以外に何か見たいものがあるんだろうか。


あーあと話が全然変わるけど時東ヲタはかなりウザかった。
あの世界には足入れたくないな〜って思った。
アンチミスマガになりました(ノ∀`)