娘。コン初日@座間

娘コン行ってきました〜。


13時過ぎに到着したらりんりんさんしかいないとか(´・ω・`)
グッズ列は初日と美貴誕Tの発売が重なったこともあって長蛇の列でした。
皆グッズ必死系乙ですねぇ(ノ∀`)
中に入ったらグッズ列が空いてたので難なく購入できました(ノ∀`)


・初回は最前!・・・ファミリー席の。
→普通に後ろに入るのがヤだったんで(^^;
・3列にこまっピンクさん
・後ろにナイタン・March連。愛熊連とかw
・komaさんに[こまっピンク]とか出して見る
・開演
・終了〜
・開演後にタペ開封式。
・1つ目・・・れいにゃ(´∀`)
・2つ目・・・亀キタコレ(・∀・)
・こまっピンクさんは脳内ピンクなままお帰りに(笑)
・昼入った人全員夜入らないとか(ノ∀`)
・寒くなってきたので帰宅


以下はセットリストネタバレで。

01:HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜


なかなかカッケー始まりですね。


02:The マンパワー


またやるのかっ!


03:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


初っ端からアチイね


04:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


早くうえうえしたいわー。数入ればもっと楽しくなってきそう!


05:パープルウィンド


結構期待してた一曲。下で楽しみたいね。


−MC−


ミジカス(´・ω・`)


06:色っぽいじれったい


いつもと違う配置でスタート。
これ良いんじゃね。亀ちゃんクルクルッて回したい(*´Д`)


07:愛あらばIT'S ALL RIGHT


久々に亀パートで頑張れる(・∀・)


08:友達(♀)が気に入っている男からの伝言(吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・田中)


よしゃー。
期待していた曲がキタコレ。
こういうぬるめの曲が結構好きだったり(笑)


−MC−


レインボータートル(*´Д`)


09:レインボーピンク(道重・久住)


こまっピンク(・∀・)
えもんピンク(・∀・)
俺も明日はキャキャッキャしたいなー。
あとは噂通りやっぱり見えるのかなってのが。。見えるうちに(*´Д`)


10:銀色の永遠(藤本)


曲のタイトルが分からなかった(ノ∀`)
隣のメモラーさんにもタイトル判りますか?って聞かれちゃいました(苦笑)


11:NATURE IS GOOD!(吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中)


カップリング曲から1つ。
今度はファインエモーションも聞きたいなぁ。


MC-新垣・亀井・田中


次はINDIGO〜だっ!と思って期待しちゃったじゃんか(ノ∀`)


12:無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)


この曲いいねー。やっぱミキティ存在感があるわ。


13:大阪恋の歌(高橋)


周りが掃けて愛ソロに。
最初ソロと思わなかったんでびっくりしました。
愛ソロも良いですねー。決まってます。


14:レモン色とミルクティ(新垣・亀井・道重・田中・久住)


レモン色キターーーー(・∀・)ーーーー!
まさかやると思ってなかったんでマジ嬉しいです♪
終演後に○○イネェって凹んでる皆さんが居ましたけど…(^^;


15:青空ががいつまでも続くような未来であれ!


最初の方でやると思っていたら中盤のラストに。
これも下で楽しみたいな。


16:ザ☆ピ〜ス


久々にVTRだけかと思ったら2番から登場。亀的には不味くなったかな。


17:INDIGO BLUE LOVE(新垣・亀井・田中)


3人が残ってこちらへ。
セクシーで良いわ(*´Д`)
リアルSEXYえりえもん!(笑)
亀ちゃん固まってたけど、まずまず歌えてました。
2番飛ばされて亀ソロ無いことを危惧していたけどそんなことも無く。
聞けば聴くほど嵌りそうです♪


18:恋は発想 Do The Hustle!(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住)


周囲は不評気味だったけど是非やって欲しかった曲!
と思ったら亀いないし_| ̄|○
途中から出てくると思ったら出てこないし_| ̄|○
テンション上がったのに一気に萎えたw
駄目じゃん!


19:直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜


リミックスぽく始まって普通に終わった。
もう飽きてきたぽ・・・


−MC−


何喋ってたっけな


20:女子かしまし物語


なんだかんだで盛り上がるね。
komaさんが最初跳ばなかったのでちょっと煽ってみました(笑)


21:浪漫〜MY DEAR BOY〜


このコンボはアツイわ



22:なんにも言わずにI LOVE YOU


さりげなくこれでラストとか。
ラストっぽくて良いんじゃないでしょうか。
パート割りがちょっと複雑すぎる気がしますね。


〜アンコール〜


23:ラヴ&ピース〜HEROがやってきたっ!〜


もう飽きたからやんなくていいんじゃない?って思ったけど、
やっぱり良かった(^^;


24:さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYEBYE チャチャ


やっぱりこれがラスト。
アンコール後のラストで正解じゃないですか。
最後にこれで推しジャンプできるしね!


でもってそのままハケて終了とか早すぎですから(´・ω・`)
遊びどころが無いじゃん




とまぁこんな感じで。
MCとかの遊びポイントが少ないんで、曲中にどれだけ楽しめるかが
ポイントかな。
亀ポジは・・・あまりよく分からなかった。
遠くから見ればよく分かるかと思ったけど、全体を見てたんでね。