ガッタス

ガッタスはなんかいっぱいいっぱいだなって思いました。
チームとしてちゃんと機能してるんですかね?
なんか仕事との両立が出来なかったりして、チームのモチベーションが
下がってる気がします。
やる気があるなら続けて良いかもしれないけど、やる気が無いなら
もう止めちゃっても良いんじゃない?


他チームから目指される存在として、王者と言われるならそれらしい
試合が出来るようになって欲しいですね。
今回は完全にコレティの力で勝っていったようなもんで。
そこが一番面白くなかった。
別にコレティが悪い訳じゃないんですよ。下がれって言ってる訳じゃなく。
そうじゃなくて、彼女が活躍するのは良いんですが
他の選手が活躍する姿も見れるようであって欲しいんですよ。
前はもっと個々の選手が活躍してたと思うんだけどなぁ。
他のチームがレベルアップしてきて、もうついていけなくなってるんじゃ
無いでしょうか。


ガッタスでは、辻ちゃんが見れたのが一番良かったな。