第二部

■ふれ太鼓
記憶に無い(^^;


初っ切り
初めて見た(と思う)んですが、結構面白かったです。
途中で観客にまで塩を撒くプレイとか(ノ∀`)
溜まり席はそういうのも楽しめるって事なんしょうねー。


■親方に聞く
( ´_ゝ`)


大関・人気力士に挑戦
コドモとヲトナのバトルですよ(意味不明)


■ゲームコーナー関取が「せきとり」ゲーム
駄洒落(ノ∀`)
っていうか席取りになってないとか(ノ∀`)


福祉大相撲号贈呈式
そろそろ歌くらべってことでヲタのテンションが上がってきた(・∀・)


お楽しみ歌くらべ
開始前に、司会の塚原愛アナが諸注意とかするんですが間違えまくり(ノ∀`)
放送日は「2月8日」って言ったり(今日は2月11日)、
福祉大相撲の終了時刻は「午後20分」って言ったり(ノ∀`)
お客さんに突っ込まれて本番前からアタフタしてました(苦笑)
大丈夫かよこのアナウンサーw


歌くらべは、勿論土俵上ではなくて特設ステージにて。自分の席は正面側
やや左サイド。


最初はなっち&普天王が二人で登場。ベタにラブ・マシーンとか(ノ∀`)
でも楽しそうに歌ってました(´∀`)
メインは藤あや子さん。
多岐川舞子ヲタが「舞子ちゃーん」って叫びまくりの件について(ノ∀`)
声出し厨レベルとしてはハロ系の上かも。


歌い終わった後はチラチラ客席を見ていたり、手を振ったりしてました。
自分にも手振り返してくれました(*´Д`)


その後、なっち&普天王がまたステージへ。普天王となっちが、普天王
昔の写真を見ながらトークするんですが、普天王関はかなり汗かいてました。
ステージ上でテンパっとるわ(ノ∀`)
・・・うらやましいわ(ノ∀`)
まぁなっちとのトークよりも観衆の前で歌うことにテンパってたとご本人の
ブログには書いておりますが、そんな言い訳は認めませんw


普天王が歌い終わった後でなっちが「恋の花」を歌いました。
まぁヲタを見て一般の方は笑われてましたけど(ノ∀`)
あの場でヲタ的ノリをしたら、そりゃ場違いですよね(苦笑)


なー感じで、出演者&力士の皆さんが歌って終了しました。


横綱綱締め実演とインタビュー
トイレタイムで、ほとんど見て無かった(爆)