スフィアリーグ

スフィアリーグ@駒沢に行ってきました〜。
余りの長期休暇を消化するついででしたが(笑)


自分が入った席はどうもFANTAサポ席だったらしく(ノ∀`)
FANTAの試合中はゆっくり見れないんで他の空き席に
移動して見ました(ノ∀`)


確か去年の8月以来に女子フットサル見に来たわけですが、
古参のチームはガッタス含め変化があまり感じられないなーって思いました。
試合もコレといって面白いものが無かったなぁ。
上手い人は目を引きますけどね。コレティとか、dreamの宇津木さんとか
ASAIの山口さんとか。
特に今回は宇津木さんが抜けてましたね。
カレッツァは完全にやられてしまったし、ガッタスは0-0で
PK戦に持っていけたからラッキーだったけど、
何度か危ない場面があったんで展開は終始不利だったように思いました。


一番目を引いたのはdreamかなぁ。前見た時はやる気あんのか?
って感じでしたけど、みんな上達していましたね。avex恐るべし(笑)
対してリザーブ落ちしたASAIは去年の夏と変わってない(ノ∀`)
山口百恵は上手いけど、他の選手が駄目駄目ですよ。
そりゃリザーブに落ちるわ。
山口さんが泣いていたけれど、他の選手は今のチーム状態が
分かってるんですかね。そんな山口さんがちょっと可哀相でした。