レインボー7

今日も早めに上がって、レインボー7購入してきました(´∀`)
まぁそれなりにいいんじゃないでしょうか。
INDIGO BLUE LOVEは・・・なんか微妙だな(苦笑)
自分の好きな方のメンバーが3人集まってるのに、残念(´・ω・`)
もしこの3人の曲が嵌れば、それだけでもかなり現場のテンション
上がるんですけどねぇ。
春紺はこはっピンクも推してみるか。そうじゃないとなんか楽しめなそうだ。


とかまぁ曲はこれから聴いていく&ライブの中で感じるものが
あると思うんでとりあえずウダウダ思ってみるのは止めて・・・。
亀井ちゃんの成長を感じることができたのは良かったな。
6thの時と比べても声の使い方がかなり良くなってきてますね。
それが一番の収穫かも。
まだまだ成長の余地はあると思ってるし、これで満足しては欲しくない
ですけどねー。