マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル@テレ朝

城咲仁VSアキバ系
ばか師匠とか久々に見た(ノ∀`)


オタク界に入る人って色々だよなぁ。
事情とか過去とか。
それぞれが求めるものとか見てる所って色々ある。
オタクにはアニメとかアイドルとか色々とジャンルがあって、
それぞれが見せるものが違って、
その何かが合致した人が各オタク界に入って行くんだよね。


ハロプロ界隈はまたちょっと特殊というか、オタク界に一括りにはできない
複雑な世界だと思うな。ハローのメンバはタレント性が人それぞれかなり違う。
だから色々な人が入ってくるし、同じ所に集結するけど求める面が違ったり、
そのせいでぶつかり合いもある。
ただ単にオタク的な幻想を抱かせてくれるだけじゃない所が
いいのかもねー。