ディナーショーを終えて

終わった後はとても清々しい感じでした。なんかやりきった感じで
満足した気持ちでいっぱいです。
これで終えてもいいかなってくらい。
これ以上の席でこれ以上のショーを見ることは今後まず有り得ないと思うし、
それがなっちで本当に良かったと思います。


距離にしても1m無いくらいの距離で、薄く血管まで見えるような距離で
歌ってお喋りするなっちを見ているのは、不思議な感じすらしました。
なっちは特に香水とかはつけないのかな?何か合う香りの香水があれば
つけたらもっと良いんじゃないかなぁ。


なっちはA/Bメロは目を閉じて歌って、サビに入ると目を開けて歌うことが
多かったですね。瞳がとても大きくて、とても大きく歌ってるなって
感じました。写真撮影して握手するときはとても小さいのに、不思議な
感じです。


今回参加して思ったけど、やっぱりなっちの歌が大好きなんですよ。
娘。コンも行きますけど、娘。コンは楽しむために行くって気持ちが
強いのですが、なっちのコンサートは歌を聴きたいって気持ちが強いです。
比較することじゃないと思うけど、やっぱりなっちの歌が最高だなって
改めて思いました。
なっちの声とか、息遣いとか、とても大きく丁寧に歌っている姿とか
間近に見れて本当に感動しました。
ハローのコンサートでは、なかなか歌で感動することって少ないのですが、
無意識な感動っていうか、そういうもので気持ちが自然と溢れてきました。


正直かなりテンパりもしたし、アンケートや握手の時だけでは伝えられない
ものを色々と感じていました。終わった後は何かなっちに伝えたいことが
いっぱい溢れてきましたよ。


ディナーショーが終わった後で、まだやらなきゃいけない仕事が残っていたりで
余韻に浸る時間が充分には無かったのがとても残念だったんですけど、
でも参加できて、感じたことはとてもいっぱいありました。
レポも昨日のうちに書けばもっといっぱい書きたいことがあったと
思うんだけど、まぁこればかりは欲張っても仕方ないですね。