昼開演前

ハロモニ。を途中まで見てから出発
→直感2チェックしたり亀造で(・∀・)しながらボード書いたり。
武蔵野線京葉線内房線ルートで向かう
蘇我から内房線に乗り換えようと思っていたら人身事故で止まっているとか_| ̄|○
→今日は流れが来てないな(´・ω・`)
→快速の待ち合わせするとか。テラウザス(´・ω・`)
・予定より20分ちょい遅れて会場着。ひでで以外揃ってたかな。
・テンパってるみなさんの様子がオモシロス(爆)
・くるるん。が皆にジンギスカンキャラメルを食わせている((( ;゜Д゜)))
・写真とかチケットとかを頂いたり渡したり。到着が遅れたんでいろいろ忙しい
・10分前くらいに入る