GM@東京厚生

東京厚生行って来ました〜。
会場の中にメピくんもマルメンさんも居なくてなんか
不思議なごまコンてゆー感じでした。


開演前、ステージを見るとミラーボールが上に上がってました。
大宮の聞いた話と同じで、これは℃-uteが出るんじゃね?
案の定、真希ちゃんのマイクパフォから℃-uteが登場。
手にぎだけテンションが上がる真希ヲタの皆さんが素晴しかったです(ノ∀`)


コンサートについては、3rdステーションの中の曲が多いこともあり
去年のとはかなり印象が違いますねー。大人しく聴く曲が結構多い。
あと、なつみコンと比べると音がかなり大きいですね。
不快って訳ではないんだけど、ちょっと音割れ気味な感じがしました(ノ∀`)


セットリストは昨年よりかなり変わりましたけど、真希ちゃんはそれほど変わってなかった。
ずっとドラマで拘束されていた時間は長かったってことかな。
あと喉の調子があまり良くないなぁって感じました。
最初はそうでもないんですが、後半はけっこうね。
まだ日程があるんだし、あまり無理せずに〜