なつみ@桐生

・朝からauショップ行って機種変更
A5504TからW32Hへ(・∀・)
・携帯いじりながら桐生へ
・桐生に着くと小雨…
・藤屋食堂の上ソースカツ丼を頂く
→肉が柔らかくてウマい( ´ー`)
・満足で昼公演へ
・昼は4列左サイド
・なつみコンではヒサブリの前なんでテンパる(ノ∀`)
・直線さんが8列?センターブロック
・開演
・だってで下からみうなや舞ちゃんのパ(ryが(爆)
・夢ならばで白のドレスを着たなっちが目の前に来ました(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
→キャワって言うより美しいですね
→心の中でヤバいヤバいを連呼してました(苦爆)
→既にお腹いっぱい(ノ∀`)
・MCではDEF.DIVAについて話す
・なっちも音楽戦士をリアルで見ていたらしい
・最後になっちだけムチャ笑顔だったのをメールで色んな人から突っ込まれたとか(苦笑)
→でもなっちだからヨシ(マテ
・小芝居で抱きつくとこがさらに激しくなってる(;´д`)
→「あーさ頑張れ!」とか(ノ∀`)
・「蛙ぴょこぴょこむぽこぽこ」とか言う出題者の舞ちゃん(ノ∀`)ヒドス
・例えばで歌詞を1小節丸ごと飛ばす(ノ∀`)
・その後もなっちに(・∀・)したまま公演終了(ノ∀`)
・最後に18日のディナーの事を伝える
・終演後はまた携帯いじりながら思い出し(・∀・)する(ノ∀`)
・夜公演
・夜は20列の端っこ(;´Д`)
・昼に比べるとめちゃ×遠い・・・
・開演
・昼よりもさらにテンションが高いなっち(笑)
・夜公演は、何も話すことが無い話(何
・メイクさんらと喋りながら、目の前にあった美味しそうなプチトマトを食べて怒られたそうです(笑)
→っていう24歳の安倍なつみさんでした♪
・さらにテンションが上がって、後半のMC中は「イヒ!」を連発
→後半はかなりグダグダになりました(ノ∀`)
・でもって終演
・軽く急ぎ足で駅まで向かう(汗)
・携帯いじり過ぎたせいで電池切れ(爆)


今日はなつみでいつもの方々を除けば直線さんしか会いませんでした。
昼公演後は、はぐれてしまいましたが・・・。
やっぱ桐生に来て良かったです。ソースカツ丼美味いし、会場のも
ややフラット過ぎることを除けばとても良い会場ですね〜。


今日から、空LIFE GOES ONのバックの演出が少々変わってました。
たぶん前の演出だと穴からもれてくる光が眩しすぎるから
って事で変えたんだと思います。
あれはあれで良かったと思うんだけどなぁ・・・。
たしかにちょっと明かりのせいでステージは見づらいですが。