昼公演

・33列左通路席。りん様と連番
・中入ると縦5列置きくらいでMarchさん、ホワさんと自分たちが並んでいる(ノ∀`)
・Marchさんジャンプアップして前の方へ
・前の方は、立っている初代とくるるん。を確認
・開演
・色じれの最初に試跳。ジャンプの調子やや悪め(つ∀`)
・りん様はジャンプタカス
・後ろだし、りん様とフリマネ中心で楽しむ
・右隣がリアルDQN系のさゆみヲタ(ノ∀`)。突き上げる拳がテラウザス(泣)
・最初のMCでひででの(・∀・)ジャンプが炸裂(ノ∀`)
・みんなの跳んでる様子をROM
・みんな楽しそうだ。くるるん。はちょっと固まってそうだ(ノ∀`)
・美貴ちゃんがフリ間違え過ぎな件について
・だんだん体がほぐれて来て跳べるようになってきた
・跳んで椅子に何度か膝がスライディングヒット(泣)いてー(泣)
・美貴ソロでりん様ナイスジャンプ!
・紺ソロで初代がナイスジャンプ!
・初ロック前のMCで麻琴がテンパって噛んだりグダグダになる(ノ∀`)
→初ロック。くるるん。の目の前に麻琴が。良かったねと心の中で拍手
・直感2キター。生で見るのは初。夜に向けてフリとか立ち位置をチェック
・MCで麻琴のバースデーを祝う。皆でハッピーバースデーを歌おうってがきさんが切り出す
→そんながきさんを見て、桑名で祝福されて嬉しそうだったがきさんを思い出しました
→ハッピーバースデー歌った後でくるるん。が涙が止まらない
・かしまし2で知り合い推し
→ひででトップバッターなのに跳ばないとか(・A・)
→2番手は自分ともん様。亀ちゃんともん様のキャワスなジャンプを楽しむ(ノ∀`)
・ラブリーがきさんとラブリーひとみんさんナイスジャンプ(ノ∀`)
・りん様ナイスジャンプ
・初代、ホワさん、Marchさんでトライアングルジャンプ(ノ∀`)
・くるるん。(と隣の人で)ナイスジャンプ。最初固まり気味だったのが凄くふっ切れてる感じがしました。
・アンコールは麻琴コールに・・
・アンコール後に何もやらないのはちょっと空気読めて無いなって感じの空気(苦笑)
・ふるさとは亀ちゃん。もん様良かったね。自分も昼夜入っておいて良かった(^^
・ラスハケでふと思い出して[えり]長距離砲を出して見る
→脳内でこっちにキタ感じ(ノ∀`)
・なんか知り合いばっかりROMってた感じで終了(ノ∀`)
・うさ芸とかしながら最後までマコヲタの皆さんの様子を見てから外に出ました(笑)


そんなに見てた訳ではないけど、りん様のフリ&ジャンプはさすがですわ。
自分ももっと精進せにゃ。
あと美貴ヲタだからココアっちとだいたい同じところで動くから
やりやすかったです(笑)