今日の1日

昼公演前

・10:30過ぎに出発
・アツー(;´Д`)
・12時前に会場着
・グッズ列に並んでいたMMRくんとMarchさんにグッズの代理購入してもらう(感謝)
・グッズの整理が終わったので駐車場へ移動
・会場の外に出たらアツー(;´Д`)
・皆が来るまでホワスタさんの車の中で涼む(感謝)
・開場時刻くらいにコワイ方々がキター((( ;゜Д゜)))
・ゆうきさんが例の当選物持ってくる
→グッズヲタの皆さんがザワメキ立つ(ノ∀`)
→グッズヲタみなさん頑張って下さい(´ー`)
・いろいろ駄弁って入場

昼公演

松戸だけネタバレ回避で。

・初回から4列目右サイド(ノ∀`)
・久々の娘。コンでいきなり前なんでちょっとテンパる(ノ∀`)
・開演

・小春満開なOPV(ノ∀`)
ちょっと萎え笑えた(苦笑)

・みんな登場(・∀・)

・1曲目 色っぽい じれったい
予想通りで(・∀・)

・2曲目 ラブマ
いきなりラブマかよ(;´Д`)
でも元フリなんで頑張ってみる

・3曲目 ラヴ&ピィ〜ス
熱っちい曲キター!!
ラブマで頑張ったせいでここで既にOVER HEAT気味(;;´Д`)

・4曲目 大阪恋の歌
いつも通り。飛びまくりでさらにOVER HEAT進行(;;;´Д`)

・5曲目 ザ☆ピ〜ス
間奏のシャベリは小春担当かよ(´・ω・`)

・6曲目 恋ダン
昔のBEST系曲が連荘。このあたりは予想通りだった(苦爆)

・7曲目 恋の始発列車
キタ━━━ノノ*^ー^)ノ━━━!!
聞きたかった曲がここで聞けました(感涙)
昨秋の恋INGもそうだったけど、マジ鳥肌立ちました。

・8曲目 バイセコー大成功!
曲聴いたの初めてだったんで何だか分からず(^^;
キャワスな曲&フリって感じがしました(笑)

・9曲目 ラストキッス
かっけーおとなしい系の曲
亀井ちゃんをまったり見てましたよ。多分(^^;

・10曲目 男友達
スタッフがスタンドマイクを出していたんで、
乙パスでもやるのかと思いました(^^;
れいな・小春・亀・さゆがコーラス。
自分は亀ちゃんみながらフリ(・∀・)
期待してた訳じゃないけど、やってくれて嬉しい1曲。

・11曲目 そっと口づけて
美貴ソロキター!
でも美貴ちゃんの曲はほとんど知らないのれす(;´Д`)
チラチラとココアっちをROM(苦爆)

・12曲目 涙が止まらない放課後
こんこんソロで登場。
こんこんにとっては本当に大切な1曲になってますね。

・13曲目 Memory青春の光
ここで亀井ちゃん再登場(・∀・)
長らく待ってました♪

・14曲目 シャボン玉
愛する人〜は「れいなだけ〜!」
久々だったんで軽く壊れてみました(笑)
とかやっていたら梨華ちゃんのシャベリのパートに
亀ちゃんが(・∀・)
ギュッとして、抱きしめてよ〜♪
やべぇ、楽しすぎる

・15曲目 初めてのロックコンサート
・16曲目 パパに似ている彼
あまりよく覚えていない(^^ゞ ×2

・17曲目 AS FOR ONE DAY
OPではココアっちをROMるのがデフォ(超何
こちらも梨華ちゃんパートを引き継ぎ(・∀・)
やべぇ、楽しすぎる×2
推しジャンプしまくりだったため、
ここで疲れが限界に達しました(;;;;´Д`)

・18曲目 ミスムン
いつも通り基本マッタリ(爆)
どうも乗れないんですよ、この曲。

・19曲目 直感
6thアルバムの曲がここでキター。
亀井ちゃんが目の前だったんで一緒に推したり引いたり、
押されたり惹かされたり(*´Д`)

・20曲目 かしまし2
かしまし1やってクレヨぉぉ(´・ω・`)
亀井ちゃんの所跳んであとはサビ以外はダラダラ見てました(^^;
ステージとか後ろとか(爆)
疲れててもう動けないぽ(苦笑)

・21曲目 マンパ
これはまぁいつも通り。
疲れてたんでダラダラフリとか(そればっかり)

・22曲目 ここにいるぜぇ!
アンコール前のラスト曲。
あまりフリとかも分からないんで残っている力で
適当に跳んでました(苦爆)

・ハケ1
左かよ(´・ω・`)

・アンコール1 ふるさと
小春ちゃんの最終審査曲だからね〜。
こういうバラード系曲をちょこちょこ入れるのは好きです。
でも新曲が出たらこの曲と入れ替えになりそうな気がしてます(^^;

・ラストMC
左かよ(´・ω・`)

・アンコール2 Go Girl
最後はミラクルナイトしか残ってないか〜?(・∀・)
と思ったらGo Girlだった(^^;
間奏とかのフリがカッケーけど、激しいんで全然フれ無かったorz

・終演&ハケ2
また左かよ(´・ω・`)(´・ω・`)

初回はペースが読めないんで、前半でバテバテになりました(苦笑)
久々だったし体力が落ちてる感じもしないでもないですが(泣)
結局ミラコーナイトは無いんですかそうですか(´・ω・`)


他のコンサートみたいに娘。外の曲をけっこうやるのかと思ったけど、
そういう方向には持って行きませんでしたね。
ゲストが居ないこともあって、基本的に純娘。のコンサートって方向に
持って行きたいのかなって感じがしました。

昼〜夜

・くるえもん。featureingボイパさんご到着(何
→くるるん。の格好怖いです(ノ∀`)
・握手サーキットについて検討会(ノ∀`)
・時間が近づいたので入場

夜公演

松戸だけネタバレ回避で。

・夜はMarchさんと連番
・夜も4列目右サイド(ノ∀`)2階のねw
・でもステージが良く見える
→くるえもん。連番も良く見える(ノ∀`)
→ホワスタさま、大佐連番も良く見える(ノ∀`)
・開演
・(書く時間が無いので後ほど...(^^;)
・終演

2階だったけど、脳内でキまくって楽しかったれす(ノ∀`)
2階も結構見てた気がしたんで、その点は以前より良くなったなと
思いますね〜。
Marchさん連番ありがとうございました〜
また関東公演で何か取れたら誘うかもしれないんで、その時はよろしくです(^^;