夜の祭り

・夜は4列右サイド
→隣に名無し既婚者さんとALMICさんが(ノ∀`)
→6期推し3連番(推し被り無し)
→あの3席はお祭り専用シートですかw
→自分の目の前に2人亀ヲタで亀ヲタ縦3連番になってるとか(ノ∀`)
→さらに2列すぐ左にも亀ヲタ、最前にmoe
→4公演目で疲れた体にこれはマジでキチぃ(;´Д`)
→ってことで脳内と脳内じゃないのとの境目はほとんど分かりませんでしたよw
・開演
・かなり疲れてるけどできる限りフルジャンプで。素直に負ける訳には行かないからね
・MC1でまたすぐに1ニッコリ
→昼公演で頑張っておいて良かったと思う素敵な瞬間(´∀`)
・亀ヲタがここに固まってるせいか、目の前に来たときの亀井ちゃんの笑顔が最高なのれす(´∀`)
・やっぱり美貴パートはMMR君をROM(ノ∀`)
・シャボン玉で連続ジャンプしてたら足ツッター_| ̄|○
→跳べないヲタはただのヲタだ(つ∀`)
→おれ頑張れ(つ∀`)
・ふるさとは夜公演も亀井ちゃんがセンターに(´∀`)
→マジでマジで今日入っておいて良かったよ(つ∀`)
・アンコール後のMCで来週に向けてのご挨拶♪
・小春っちがセリフをなかなか思い出せない(ノ∀`)
→指折りながらセリフを思い出してしゃべる小春っちに会場中から苦笑
→やっぱりセリフ多すぎですよ(ノ∀`)
→まぁ新人だからまだええけどさ
ハケで亀ちゃんテライソガシス(ノ∀`)
→亀ヲタ前に多すぎだよw
→でも自分もちゃんと頂いたよん♪
・大満足で終演(´∀`)
→・・・なんかいろんな人にROMられてたらしい(ノ∀`)