Zzz...

今日は昨日の疲れもあったのでほとんど寝てました(笑)


・7時頃帰宅
・片付けたり思い出し(・∀・)したり。キモス
・10:00・・・(´・ω・`)
・寝る(笑)
・13:00頃起床。
・録画しておいたハロモニ。を見る
→恋の花・・・島谷ひとみっぽいわ〜
→VTR版どっちの料理ショーとか(ノ∀`)
→亀たんキャワス(*´Д`)
→逆再生で梨華ちゃんが書いた言葉にキョトンとする小春(笑)
→ぶどう虫に怯えるフリをしている矢島さん(何)
→ぶどう虫に怯えながらも「生命力高い」とか冷静な事言うめ〜ぐる(笑)
・仙台のチケットが届いたので受取る
→最前じゃなかった(´・ω・`)
→Fゾーンじゃ無かった(´・ω・`)
・失意のまままた寝る(爆)
・19:00頃起床
・クリーニングとか買い物とか
・恋の花の作詞・作曲者のBULGEをググったらトップに出たのがエロサイト(´・ω・`)
→きっとエロえもん君のせいだ(超何)