Cチーム@名古屋

・東急さん、りんさまと途中まで移動
・必死系な方々とメールしたりしながら名古屋へ
シウマイ弁当ウマー
・13:30過ぎに会場着
・ラブドンさんへメールするもなかなか帰ってこない(´・ω・`)
・50分過ぎにゆうきさん、初代と3名で到着
・チーム名古屋のボイパさんも合流
・ラブリーさん亀写真ありがとうございます(感謝)
・時間が来たので中へ


・開演
・席は最前右サイド。2階の(;´Д`)
・VTR中左隣のおっさんのイビキがウルサス(´・ω・`)
・VTRが終わって横浜と同じ順で登場
・名古屋は「じれったい」についてトーク
→垣さんはとにかく紺ちゃんがじれったいらしく(^-^;
紺ちゃんがどのお弁当を食べるか決められないときは美貴ちゃんが決める(笑)
→亀たんは自分がじれったいって良く言われるらしい(確かに)
→垣さんはせっかち(笑)
トーク終了
・2階を全然見てくれない件について_| ̄|○
・2階最前は握手するのが最後なので、ずっと舞台上の亀たんをROM
スパイダーマン登場(ェ
→亀ちゃん握手するとき驚いてました(笑)
・2階から見える亀たんもキャワス(*´Д`)


・移動開始
・亀ちゃんへは写真集のことを伝える
・ノノ*^ー^)<ありがとうございます
・垣さん、美貴ちゃんはスタッフに流されてほぼスルー
・終了(*´Д`)
・だんだんテンションが上がってきたー(笑)