FCイベント@パシフィックヘブン


まぁいつも通りハズレってことで。
俺のFC不信も極まれりってところです。


なっちでも亀井ちゃんでも当たらないもん、使えねぇよ。
いい加減1回当たってる奴は外せよ!
それくらいしてもいいんじゃないのかね?
こんなの10回やっても100回やっても当たる気しない。


元々、チケットにしても公平にくじ引きしている訳ではない
ことは分かっていることだし。
それでお世辞みたいに「ご応募ありがとうございました。」とか
書かれてもな。
なんか自分のやり方が向こうの食い物にされてる気がして嫌。


FCイベントはこれからもなっちか亀井ちゃんしか申込みません。
まぁそんなことイベントの当落とは何の関係も無いことは分かってる訳ですけど、
他で当たっても悔しくて当選ハガキが来たって捨てちまいそうだし。。。


結局信じるものを使わざるをえない。
FCにとっても、巡り巡って自分にとっても利益になってないことは
分かってるけど、
自分の目的に適う以上、これが今の最良の選択。
信じれないものに無駄な¥は出せないよ。
こう考えることにはもうちょっと背景があるのですが、
これ以上は日記には書けません。




まぁこれはこれ、それはそれってことで線引きはしてます。
当たらないと参加できないものは、外れた以上自分には関係無い事なんで。
当たった方は楽しんできてください。
自分は自分で、明日の祭りは普通に楽しむぞう(・∀・)
自分は自分の好きなように楽しませて貰います。
あ、別に他人に迷惑かけてでもって意味じゃなくね。