Cチーム@大阪

・みそカツ弁当ウマー
→食いすぎた(;´Д`)
・komaさんは○道の人ですか((( ;゜Д゜)))
・18:00頃着
→駅前の商店街でお祭りやってる(笑)
→コドモ8人くらいがステージの上で踊っている
→ペトさんがいるんじゃないかと探してみるw
・ガルザベスさま、ともひこさんと合流
・りんさまと6時間ぶりに合流(笑)
・T県の酔っぱらいさんここにイター((( ;゜Д゜)))
・酔っぱらい放置でみんな入場w
・座席が赤いので赤いガルさんがどこにいるか分からなくなる(^-^;


・開演
・りある最前の右サイド(・∀・)
・ステージ上の出入り口が右
→これはウマそうだ(・∀・)
・VTRは飽きたw
・美貴ちゃん、垣さん、亀たん登場
しょっぱなからキター
・大阪では何を話すのかと思いきや「大阪」についてトーク
ハケでがっつく
・なかなかこっち見てもらえなない(´・ω・`)
→カーテンからハケる直前になって笑顔で手を振ってくれる(*´Д`)
→そんな演出ニクいよ亀たん(ノ∀`)
・握手のために再び登場
・声をかけてみる(ノ∀`)
→笑顔で手を振ってくれました(^^
→笑顔で振りかえすとさらにむっちゃ笑顔で手を振ってくれました(*´Д`)


・移動開始
・仙台のことを伝える
・ノノ*^ー^)<は〜い!
・大阪まで3会場周って疲れているかもしれないけど、いい笑顔で答えてくれました
・大満足で終了(*´Д`)
・大阪では美貴様土下座をした奴が居たらしい(ノ∀`)
・大阪と言えば・・・ねこ丸ってことで青春の出発時間まで
・20時過ぎには$様も到着
・自分は一足先にお別れして、青春にて帰宅