Cチーム@横浜

・5:00起床(;´Д`)ネム
・8時15頃会場着
MMRくん、りんさま、東急さんを予想通りコンビニの前で発見(笑)
・400番台で入場
→右寄り8列くらいのところへ入る


・開演
・司会のにーちゃんの進行がテラ悪ス
→テンパってるしカミカミ(苦笑)
・VTRナガス(;´Д`)
・VTRが終わったところで美貴ちゃん、垣さん、亀たんが登場
・横浜では「色っぽい」についてトーク
・川釻v釻从<この中でSEXYなのは誰かなぁ?
→ノノ*^ー^)ノ<ハイ!
→って言った後で自分に照れる亀たん(*´Д`)
・握手するまで亀たんをずっと眺める(・∀・)
→結構近いよ、キャワワワワワワワ(*´Д`)
・亀たんばかり見てたんで、他の方が握手するところは全然ROMれず(^^;


・移動開始
・亀たんと握手するときにいきなりテンパる(;´Д`)
→亀たんが1番ですっ!とかなんか言ったかな?(^-^;
→がきさんにはその流れで何も言えず
→美貴ちゃんに「松戸楽しかったです!」って言おうとしたら間違えて「松戸頑張って下さい」って言いかけてグダグダに(;´Д`)
・終了(ノ∀`)
→まぁ次があるさ!
・外に出てしばしトーク
横浜駅へ移動
→行く途中でコワイくるるん。とナイタンくんに遭遇((( ;゜Д゜)))