意外と仙台!

190番台で立ち2列。


前7列が座り。で、後ろは立ち。
どっかの劇場みたいだなーとか(火暴)
19順かぁとか・・・・・・
1人で暇とはいえ、そんな事考えてた俺終わっとる_| ̄|○


公演は楽しかったです!
やっぱり7POWER!一人でも欠けちゃいけないっす!
左側で入ったんですが、岡井・萩原ポジでしたw
もう岡井ちゃん!岡井ちゃん!(*´∀`)


開演して最初の方で、前に突っ込んで来たバカがw
軽くド突いて逸らしたら、あとは割りと大人しくなってまあよかったw
前7列椅子なのに突っ込んでくるとか無いわー


愛理の1人MCは、愛理ちゃんが
州*´・ v ・)<「恥ずかしいから秘密にして下さい…」
って言ってたので秘密(・ω・)/
2度寝・3度寝した時の寝相の話。
歌〜1人MCのところは本当、愛理のソロコンサートに来てるって感じがします。


あーそうそう、
例の曲で、舞美ちゃんの口唇が奪われました(ノ∀`)
岡井ちゃんの口唇が奪われました(ノ∀`)
らしいです。
愛理となっきーは鼻まででセーフっぽかった(^^;
自分は愛理となっきー見てたので気付かなかったですが(ノ∀`)


て感じかなあ。
そうそう、ちなみにタイトルは、例のテンション↑子さんです(^^;


それにしても、秋の℃-ute公演見てない人には意味不明な内容ですいません(笑)