うーん、期末で忙しくなる予定が
何か早く帰れてる。
順調にテストを消化したってのはあるのですが
まだ問題がちょこちょこ出てるので帰るしかないというか(^^;
何か微妙な状況だなあ。


まあ今日は早く帰れたので、久々にせいべえのぶたみそ食べに行ったりとか。
そろそろ涼しくなってきたし、秋冬モノの服を見に行きたいなあ。


あとはちょこっと走りこんだり。走ったらビールが飲みたくなったので
COEDOとプレミアムモルツ(ノ∀`)
これじゃあ運動してもダイエットにはならないですね(苦笑)


COEDOとプレミアムモルツだと、さすがに甲乙付けがたいです。
昨日はCOEDOの後にTHE GOLDを飲んだのがまずかった。
THE GOLDが薄く感じてどうにもよろしく無かったです。


COEDOとプレミアムモルツだとさすがにそんな事は無く。
飲み比べた感じではプレミアムモルツの方が好きかなあ。
飲み口の良さはプレミアムモルツの方が上かなと思います。
スーッと喉を通っていくというか。
COEDOはどんどん飲むというより、味わって飲む感じのビールかな。
飲み比べるよりは、それぞれをちゃんと楽しんだ方が良いだろう
っていう結論になりました。