デジカメ

最近またデジカメ欲しいかなって興味を持ち始めた今日この頃(^^;
でも一眼レフに行くほど使うとは思えないし・・・。


でもそれなりに使えるのが欲しいなってことで考えると
Nicon COOLPIX P5100、Nicon COOLPIX P50、SONY Cyber-shot DSC-H3
の3機種かなあって思いました。


P50は性能的に控えめだけど、安いから手を出しやすいかな。
機能で選ぶならP5100ですよね。
でもDSC-H3も否めない。でもメモリースティック買うのが余計なコストになるからなあ・・・。
早くSONYメモリースティック捨ててSDカードに移ってくれれば良いのですが。


ってことでちょっと考えてみます(笑)
棒茄子出るまで考えていたらまた新しい機種が出るかなぁ(^^;