シニアグラフィティ

今日もほぼ定時で退社できたので行ってきました。
さっそくアレンジ抜群飛ばし抜群!ってことで。
6公演しかないからかどうなのか、アグレッシブに変えてきますね。
なっち笑いすぎです!。
ってことで行ってきた訳ですが、歌コーナーが何ともねえ・・・・。
変なリズムで手拍子打つは、なっちがMC始めたらアンコールする馬鹿が。
終演後に「何でアンコールしちゃ駄目なんだよコラ!」とかキレてる奴が。
もう最低すぎる。
昨日は昨日で歌中にくっちゃべってる♀がいてかなり気が散ったし、
今日はこんなだし。
しかも今日は数人ではなく、その一人がすべてを壊した訳で。
集中して歌をたのしめる環境ってなかなか得られないものだなあって、改めて思いました。
はぁ………………………。