アキバ

今日は8:30頃に到着。
だいたい300人目くらいとか。うぁぁあぶねー(;´д`)
到着して並び始めたところでちょうどMMR君が到着。
特に合わせた訳でもなく連番に(笑)


いつもだと昼が早く配布終了するので、ここだと昼は難しいかな
って予想で。昼が配布終わったら夜でも入ろうかとか検討。


並んでたらSofmap下に開店したてのマックから
コーヒーのタダ券10枚と朝マック割引券ウマー(・∀・)


割防配り始めたら今日は先に夜が配布終了!
昼入れることに(・∀・)
136番。


ジョナサンで昼飯食って会場へ。
今日は11順目入場。
前回とほぼ同じ7列右サイドセンターで入りました。
先週は誰見るかってことで人を見てましたが
今日は歌を聴くのを優先してました。
いい曲多いっすー。


今日も大島優子可愛いってことで(´∀`)
こりんに限らず色んな人を見てますけどね。
で今日は篠田がほとんど出れずでした(´・ω・`)
後半なんて最後も含めて全く出られなかったし。
表情とか見ても明らかに調子悪そうだったからなあ…
夜は出演したんだろうか。
なので前回とほぼ同じポジながら楽しみ1/3減って感じだったなぁと。


あと2回ほぼ同じところで入ったので今度は本当に
もっと前で入りたいなぁー。
7列は自分は見れない事無かったですけど
背伸び気味で見たりとかやっぱりきついし。




終演後は早めに帰って16時過ぎには帰宅しました。
いやーこの時間に帰れる現場って斬新です(笑)
アフターファイブを別の用事で有効活用できる、ってね(^^;


てことでMMR君朝からお疲れ様でした〜。
さて準備して風呂入って、大阪行ってくっか!
その前に超眠くて寝堕ちそうだ(;´д`)