シニアグラフィティFAR AWAY@北千住

今日こそは仕事が忙しい!
と思ったら今日もほぼ定時。


ということで業後に北千住行って当券で
シニアグラフィティの初日を見てきました。
なっちが座長。
今回のハローからの出演はなっち・アヤカ・ゆきどん
という良く分からない組合せ(ノ∀`)


舞台の方は期待0で見に行ったのですが(失礼)楽しかったです。
時代設定とか、ストーリーとか、俳優さんたちとか、設定は普通な感じの舞台でした。
普通って言っても舞台俳優の普通ってのは、普通の動きじゃないですが(^^;


作りはコメディタッチで、所々に歌が挿入されている。
そこに父子のもどかしくも感動のストーリーが入っています。
最近見る舞台はほぼそういう笑+感動っていう本の舞台だなぁ。


舞台が1時間30分くらいで、その後は歌の時間が30分くらい。
つつみかよこ、アヤカ、ゆきどん、なっちが歌う。
何か組合せが変ですね。J-POPあり、洋楽あり、演歌ありって
ちょっとありえないセットです(笑)
アヤカはNIGHT AND DAY、ゆきどんは今週発売の相愛太鼓、
なっちは愛しき人を歌いました。


 □ □ □ 


あーそうそう、なっち&ゆきどんの写真セット買ったら、
ゆきどんの握手券が付いてきました(ノ∀`)
誰か見に来る人が居たらあげますよ!


てーか、ゆきどんのCD売りたいならそうじゃなくて
CD買った人にその場でサイン&握手とかにした方が
良いような気がしますが・・・。
何か握手の投売りみたいでちょっと可哀相ですね(^^;


終わった後は猫。さんとガストでメシ食って帰宅。


明日も仕事が早く終わったら見に行きたいな。
とか考えてると仕事がズルズル19時くらいになってオジャン。
って流れになりそうですが(ノ∀`)
夜は青葉か中村屋あたりで食おうかな。