成分分析

今日もいろいろと疲れた(;´Д`)
ということで、まぁ簡易更新ですわ
今の仕事4月で片付かん気がしてきた・・・
こりゃ4月は毎日残業祭りだわ。
そろそろ終電までバトルせにゃーっていう所まで来たかも(泣)


そんなクソ忙しい中、成分分析とやらをやってみました(何


どせーsanの成分解析結果 :


どせーsanの58%は蛇の抜け殻で出来ています。
どせーsanの29%は祝福で出来ています。
どせーsanの7%は理論で出来ています。
どせーsanの3%は覚悟で出来ています。
どせーsanの2%は愛で出来ています。
どせーsanの1%は勇気で出来ています。

蛇のヌケガラってなんだぁ?
亀のヌケガラなら納得できるんだけど(^^ゞ
ほぼ意味不明ー



ついでにやってみた

℃せーsanの成分解析結果 :


℃せーsanの51%は優雅さで出来ています。
℃せーsanの49%は鉄の意志で出来ています。

こっちの結果の方が何かカッコいい(素爆)