なんちゃら解析機とかやってみた


アイドルDD成分解析機

どせーsanの85%は後藤友香里(AAA)で出来ています
どせーsanの7%は川田由起奈(BOYSTYLE)で出来ています
どせーsanの4%はAKI(SweetS)で出来ています
どせーsanの2%は橘佳奈(dream)で出来ています
どせーsanの2%は阿部絵里恵(dream)で出来ています

上3つはグループ名すら初耳なんですけど(;´Д`)


ハロヲタ魂解析機

どせーsanの50%はキモヲタで出来ています
どせーsanの32%は石川梨華で出来ています
どせーsanの9%は矢口真里で出来ています
どせーsanの8%は石黒彩で出来ています
どせーsanの1%は吉澤ひとみで出来ています

梨華推しキモヲタってことですか、はいはい(ノ∀`)



例の如くついでにやってみました↓

℃せーsanの59%は田中れいな(モーニング娘。)で出来ています
℃せーsanの26%は吉原聖后(PARADISE GO!! GO!!)で出来ています
℃せーsanの6%は山本紗也加(dream)で出来ています
℃せーsanの5%は高本彩(dream)で出来ています
℃せーsanの4%は中島麻未(dream)で出来ています

℃せーsanの60%は夏まゆみで出来ています
℃せーsanの32%は高橋愛で出来ています
℃せーsanの7%は市井紗耶香で出来ています
℃せーsanの1%は保田圭で出来ています

何ていうか、どちらもコメントし難いな(素爆)


寝れないから追加(^^;

戦国武将解析

どせーsanの51%は白インクで出来ています
どせーsanの39%は織田信長で出来ています
どせーsanの4%は真田幸村で出来ています
どせーsanの3%は猿飛佐助で出来ています
どせーsanの3%は明智光秀で出来ています

白インクって何???
信長とか光秀とか、天下目指すも散っていく存在ってことかな。
これは案外合ってるかも!