パシイベ5/2当選

ってことで1回当たると次々と当たりますね(笑)


申込んだときにメールが来なかったんですが、当選メールも来てない。
これってやっぱり登録したメールアドレスが間違っていたって
事ですよね(ノ∀`)
普通申込んだ時に、まずメール届きますよね?(^^;


当選したのは三好・岡田の美勇伝ペアなんですが、
けっこうこの2人のトークって好きです。
何ていうか、ボケとボケがそのまま通る感じが面白いですよね(笑)
梨華ちゃんが居ると話をまとめられたりするんですが、
そういう気概があまり感じられないのがこのペアのいい所です(笑)


この2人と握手するの久しぶりだなー。これで6回目ですよ。
1年ぶりに岡田ギューされてきます(ノ∀`*)
去年のあの時みたいにテンパらせてくれるんかなぁ


とりあえず、今日の昼に当選メールとお詫びメールが来ました(^^;
アドレス間違っていなかったみたいで安心しましたよ。
あと当落の表示を間違ってたとか(ノ∀`)おいおい
今日当選メールが来た人は当選らしいので、
改めて泣笑した方がそれぞれ居たんでしょうね。
まだ整理番号は分からないんだけど、何番がくるべ?(笑)