娘。@広島@ナイスジャンプ愛好会

空港着〜


JAL8時発は自分だけ?(^^;
約1時間マターリ待ちますか
娘。はどれに乗るんだろ
もう始発でフライト中かな


娘。キタ(^^
ただ席チョイスがちょっと失敗で後ろ過ぎた(ノ∀`)
飛行機は何度か乗ってるけどMD-90型機なんて乗ったことないって。
機中ではれいなのチョンマゲが揺れるのが見えました。
亀ちゃんは白の帽子だった。顔は見れなかったけど…
相変わらず麻琴は顔上げすぎです。
自分のすぐ目の前でキョロキョロして、スタッフに連れられていきました(ノ∀`)

広島駅に着きました。とりあえずお買い物でもするわ。


買い物終了。
新星堂覗いたら美貴ハロのVHS版とブギトレのVHS版が半額セールとか(ノ∀`)


広島無事終了しました〜。広島っていいわ。お好み焼きも大好きだよ。
1公演だけだったけどかなり疲れたよ。
雨が降っていたのは雨降大御神が行けなくて凹んでたからでしょうか(;´Д`)
レポとか感じた事とかはまた時間を見つけてということで、今日は寝ます