本当かよ・・・

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html


何ていうか、今はコメントしがたい。。。
娘。にいる限り勉学とか難しいのは想像できるけど。
っていうか、語学留学って何だよ。海外に行くって類は、いつも怪しんでしまうわ。


今日は何か飛び入りのニュースが多くて何か心中穏やかじゃないです。
NEWSの件も、「宮城で某人気アイドルの・・・照明の下敷き・・・重症」
ってテレビの速報が入って、かなり焦ったし。。。
大阪行きのバスで寝られるだろうか。


うーん、それにしてもメピっくるえもんと連番する時って何かあるな。
くるるん。と一昨年に連番した時はかおりん娘。コンとしてのラスト滋賀だったし、メピと連番した時は矢口が抜けた初回だった。
もん様と連番した時は℃-uteが出てきた(ノ∀`)
まぁもん様はなっちコンだから別として…。これも何かの運命なのかもな。