連番募集

モーニング娘。宇都宮 4/2(昼)公演
1階18列真ん中辺りです。
明日3/28(火)いっぱいまで。

応募者が複数人いた場合は抽選で決めますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m




ヲク高いし出品少ないなー。
それは今回どこの会場もそうだけど。
自分の気持ちよりも値段の方が高いから落とせない。
でも自分なりに春コンをどう見ていけばいいのか、何となく掴めてきた気がします(´∀`)
身内じゃあないけどある方の書き込みを読んで、ほぼ素直に同感できた。
何か価値を見つけたというよりは納得ですかね。
春コン開始前に思ったままに行けば、それでいいんだよなって。
ベリコンに行ったことで気分転換になったのも良かったのかなー。