戸田へ

夕方頃に戸田に向かう。近いっていいね(´∀`)
会場前に着いたら何故かガルさんがいるとか。
MMR君と3人でセブンへ向かう。すると前から黒い人とか、
白い悪魔とか白い熊ぁん推しの方とか(((;゚Д゚)))
皆ランドセルがぁーとか盛り上がってる。分かりませんから。


会場隣の公園へ行ってマターリ。ガルさんはここでお帰り。
KBさん居ないかなぁとか言ってたらちょうど来た(笑)
ベリ現場なのに、なかさきちゃんグッズが飛び交うそんな℃-ute界隈(ノ∀`)
そこで時間になったので自分は謎取引…(ノ∀`)
大佐邸から皆さんがもどって来たら、佐紀ちゃんのトレーディング物×8(ノ∀`)
必死すぎて怖いですよ。


いろいろ駄弁って入場することに。
自分は謎取引で入手したチケを出す。別にサプライズじゃないですから(´∀`)
チケ見たら、恵野さんと席がとても近いとか(笑)
いやいや、来週に向けての様子見ですよぉとか言いながら中へ。