2nd〜染みわたる想い〜

いいですねー。待って待って待って待った甲斐があるなぁ(´∀`)
当分はまって抜け出せ無さそうだ


丁寧に歌入れされてるから一つ一つが良いし、聴いていくと
さらに吸い込まれていきそうな感じです(´∀`)
感じっていうか、吸い込まれてます。染みわたってます(ノ∀`)


唯一残念なのは「日曜日 What's Going On?」の
つんく♂のコーラスってことで、
それがリアルつんく♂クォリティ!。


なんだろうね。激しい曲があるわけじゃないんだけど、聴けば聴くほど
ドキドキしてきますね。こんな感覚初めてです。
贔屓目とかじゃなくいいアルバムだと思いますよ。
何ていうか、好きなんだなってそう感じました。
その感覚がとても心地よいです(´∀`)