ベリコン@戸田(夜)

結局入ったよってことで、16列右サイド。
位置的にもナイスだったんで恵野さんがこちらに来て連番しました。
最前最中央にヨシキ(ノ∀`)


初日なんで、一応もぐります。
自分はマッタリとスタート。連番者はエンジンかかるの早いですね(ノ∀`)
自分は懐かしい感じだったんでボチボチですかねー。
ベリさんの現場は、昨夏の合コン@中野以来だったし。
のにゅ。はヲタみんなホンキで怖い((( ;゜Д゜)))
「○○○が一番好き!」とか。
来週は「あいりが一番好き!」とか叫んでみても良いですかね(ノ∀`)


ジリリキテルは、ハロモニ。でちょっと予習して何とか付いていって、
まぁでもフリ難しいですね。


くまぁんの赤いランドセル。ランドセル姿が出てくる度に盛り上がりまくり(ノ∀`)
これが最強最大小学生クォリティ!
最後にリアルランドセルで熊さんが出てきた。こりゃ熊ヲタには
たまらんでしょうねぇ(笑)


あななしでキャプテンのダンスタイム。こういうのいいですね。
カッコいくてみせられた。今日のベリコンで素で良いなぁって思ったところかな。
娘。コンではこういうのは今までに無いですよね。


安心感(熊井ソロ)で周りのテンションに飲まれて打ってました(笑)
熊さん大活躍だねぇ。まさに、にょきにょきチャンピオン


ピリリはあちこちでやってるからかなるフリ覚えてるねー(ノ∀`)
スペジェネはやっぱりアツいわ。来週は跳ぶぞぉ!


アンコール明けで友情〜。ベースを奏でる連番者(ノ∀`)
最後はありがとう〜で〆



いやーセットリスト良いじゃないですか。
連番していただいた恵野さん有難うございました(´∀`)
コンサ中は一緒に雅にロックオンしたりしましたが(笑)
実際は色々な人見てましたよ。アノ子を一番見てたかな。
来週は熊さん推しの方をアシストしましょうかね。


今回は熊ヲタの皆さん頑張って下さい。今頑張らないとチャンス逃すよ!