ドラクエ3

最近書いてないですが、最近もずっとドラクエ3やってます(ノ∀`)

エリリン Lv.47 セクシーギャル/勇者
レイナ Lv.45 がんばりや/武道家
サユ Lv.48 おちょうしもの/賢者
ミキティ Lv.47 いのちしらず/賢者

ゾー○はLv.33で倒して、既に裏ステージにいる神竜も3度倒しました。
神竜13ターン撃破・゜・(ノД`)・゜・。
いやー最初は16ターンとか18ターンとかでかなり大変だったわ。
でもって、神竜秘蔵の『エッチな本』を貰いました。
エリリンは既にエロいんでサユに読ませてあげたいと思います(ノ∀`)

サユは なんだか ちょっぴり
エッチなきぶんに なってしまった!

从*・ 。.・)<何だかちょっぴりエッチな気分なの
(ノ∀`)


ちなみに装備品は
エリリン→破壊の鉄球 光のドレス 勇者の盾 オルテガの兜 星降る腕輪
レイナ→破壊の鉄球 光のドレス 風神の盾 銀の髪飾り 豪傑の腕輪
サユ→破壊の鉄球 光のドレス 魔法の盾 ミスリルヘルム 星降る腕輪
ミキティ→破壊の鉄球 光のドレス 魔法の盾 ミスリルヘルム 星降る腕輪
とまぁ揃えてます(笑)
レベルはまだまだ低いが、これだけ装備品が整ってると恐いもん無しです。
そろそろやり尽くした感あるな。