夜の部

・新宿へ移動
大戸屋がどこも混んでる
→ってことで分かれてメシ
・ゆうきさんが疲れたってことでここでお別れ
班長、副班長、もん様、猫。さん、ミラクルビンゴさん、自分でメシ
→昨日に続いてまたまたレアな組合せ(ノ∀`)
あややに乾杯〜とか(ノ∀`)
→素直に受けないで、せめて「℃-uteに乾杯〜」とか言わないと駄目ですよ副班長(ノ∀`)
・歌についてとか、けっこう真面目なヲタトークを展開
→ひででが無発言な件について(ノ∀`)
閉店時間になったので帰宅
・帰り道で分かれた皆さんとばったり会う(笑)
→チャイナ服を着た女の人の事で妙にテンションが高い4人(ノ∀`)
→ギガエロス(爆)
・皆さんとまた来週〜(ノ∀`)
・ラブドンさんとは「リアルまた来週〜」とか意味不明な挨拶(ノ∀`)
・もん様と南浦和まで
愛・地球博で育まれた愛について聞けず(´・ω・`)
南浦和でもん様とお別れして帰宅


ってことで。武道館やる気無かったけど3公演いろいろ頑張った気がします(笑)
まぁ25日は狭い席で揉まれて萎える事の方が多かったです(苦笑)
名古屋も座席がかなり狭いんで萎えそうな気がしますがホールだし頑張るぞぉ(´∀`)