コンサ

・H1ブロック2列目。目の前に通路みたいなのがあるけどステージからは完全に逸れてる(´・ω・`)
・席がテラ狭ス。縦も狭ス(´・ω・`)
・開演
・komaさん1曲目から楽しそう(笑)
・ラブマで亀たんと目が会う。むっちゃ笑顔キタ━━ノノ*^ー^)ノ━━!!
・ラブピで垣さんが近くに来たので[ラブリー垣さん]
→むっちゃ笑顔キター(笑)
→とかしてたら亀たんが結構近くまで来てた(;´ω`)
→慌てて隠すプレイ(爆)
・今度は美貴ちゃんが近くに来たので[森永]
→で?って感じの顔された(´・ω・`)
・娘。新曲初披露!タイトルまだ覚えていないや(ノ∀`)
→曲は今のところ微妙な感じかな。慣れてくればけっこう楽しそう♪
→ってか、大阪恋の歌じゃなくてマンパと入れ替えてくれ(;´ω`)
・自分の後ろの奴が[内藤]ボードを必死に書いてた件について(何)
・バイセコーでまた[ラブリー垣さん]
→2度目は微妙だな(苦笑)
ラストキッスは普通に〜
・美貴ソロで[森永]。初代も[森永]。ナイタァンは[ココア]とか(ノ∀`)
→これで森永の謎が解けたね(笑)>美貴ちゃん
・初代が放課後で跳んだ(゜∀゜)!
→初代の後ろに居た紺ヲタとコンボで跳んでるのがオモシロス(笑)
・直感で亀たんと推したり惹かれたり(´∀`)
→亀たんがこっち向いてピンポイントで押したり引いたりキター
→やっぱり僕と引っ張り合いたいんだよね!(ノ∀`)
・H1ブロックも捨てたモンじゃないわ〜なかなか楽しいわ〜
・テンション上がってきたところでかしまし2(・∀・)
→まずナイタァン君を推す。ジャンプ低いよ(ノ∀`)
→次は自分がジャンプ。調子悪くて席が狭い割には跳べた希ガス
→komaさんジャンプ。調子イマイチ?
→初代。ナイスジャンプ!
→れいなパート。ゆうきさん見えず(´・ω・`)
→美貴パート。ココアっちナイスジャンプ!
・ここいるでスモーク大噴出。量多すぎて見えくないよ(´・ω・`)
→寒っ!
→れいなにがっついてみるも激しく不発(ノ∀`)
・アンコールへ
・「ふるさと」。予想通り(?)亀井ちゃんがセンターへ
→前行っておいて良かったよ!
ハケは左横のヲタのボードとかウチワがジャマヽ(`Д´)ノで不発
・終了〜

まぁ席位置の割には楽しめたかなって思います(笑)