コンサ夜の部

℃-uteはココアっちと変わってゆうきさんの隣で見る。
→矢島さんは明らかにこっちが正解だろ
・矢島さん。の隣に居る愛理にちょっと(・∀・)(何
・開演で元の場所に戻る
・1階C2ブロック。遠すぎる6列目(;´Д`)
・左のヲタが人の頭の上にサイリウム上げてきてジャマ
→跳ぶと左のヲタが右に寄せてくる
→自分は右に寄せられる
→右のヲタにブロックされる
→挟まれてセマス(;´Д`)
→↑の繰り返しorz
・亀たんの笑顔ぼちぼち来るわー(・∀・)
・ココアっちからは自分が飛んでいるのが見えていたらしい(;´Д`)
→自分は右はよく分かりませんでした(笑)
・小芝居の始めは亀たんと美貴ちゃんでフットサルのパス練習(笑)
・男友達が終わった後、よっすぃ〜が「お知らせがあります」って言ったときに会場の雰囲気が一気に寒くなる
→何かと思えば、文化祭の告知だった(苦笑)
・初ロックで花道に垣さんが来たので[ラブリー垣さん]
→頷かれたー(笑)
・今日は昼夜ともふるさとはよっすぃ〜。夜は亀たんが歌う事をちょっと期待していたのだが(´・ω・`)
・終演


最近亀たんと美貴ちゃんが絡むところが面白いです(笑)
台本のままって所もありますが、細かくネタ変えているところもあって
よく見てると楽しいですわ。
夏ハロのひな壇同様で、美貴ちゃんに苛められることが多い気がしますけどね(笑)
あと[ラブリー垣さん]が絶好調で、[えりえもん]とか[森永]よりもかなり楽しいです(ノ∀`)