℃-uteについて

まぁだいたい思うところは各所で書かれていると思うんで、特にこれと言って
書きたいことは無いかな(^^;


あえて言うと、事務所のやりかたが後手後手で中途半端なことは問題かと。
まず夏ハロで何かやってくれればと思ったんだけどね〜。
℃-uteはなっちのふれあいコンサートで既に活動を始めた訳だし、
夏ハロの出演者のうちの1組だった訳だしね。
それをしなかったのに、他のコンサートに出てきてステージを借りる。
正直言って、戦略的に成功するとは思えないな。


ベリーズ工房は計画に乗せてしっかりと軌道に乗ることができたし、
たぶん当初の想定以上に成功していると言えるのではないでしょうか。
短期的で局所的に見てですがね(^^;
でも℃-uteは基本的に飛び入り参加がほとんど。
曲の発表も無ければ、そもそも何を売りにしたいのかも見えない訳です。
ほぼガチンコ無計画。


で、自分はどうして欲しいと思っているかというと、
個人的には℃-uteというユニットよりは個々のパフォーマンスに
期待しています。
「HPキッズのベリーズ工房以外」に名前を付けただけで、
ユニットという形で主演機会を設けることはあっても
これからだって各個人の活動を最優先にしていいんじゃないかなって
思います。
何でも今までの枠にはめることは無いでしょ。
そもそもが「↑」なんだから。