館山昼夜参戦してきました〜

ネタバレも入れてるんで隠しておきますかー。

結局、雨降大御神さまの余らせていたチケで夜も入ることに(^^;
今回のなつみコンは楽しいっすね〜
娘。の懐かしめな曲もいろいろ聴けたし♪
聞きたかったけど聞く機会が無かった「OLの事情」や「空LIFE GOES ON」
も聞けました。
いや〜痺れるわ(笑)
あとまぁラブマの無い公演だったってところも普通に評価できます(笑)
なっちの歌うふるさとが聞けないのはちょっと残念。


1. 恋の花
1曲目は予想通り(笑)
ヲタ芸全開になってるのは島谷ひとみ系の曲ってことで
仕方無いんだろうな(ノ∀`)


2. だって生きてかなくちゃ
2曲目からカントリー登場。PV見たことある人から言わせて貰うと
アヤカはどこ行ったんだー?(笑)


3. 夢ならば
白のドレスで登場。キラキラ輝いてます(*´Д`)
1回くらい近くで見たいです(*´Д`)
ヲタ芸全開だった上の2曲の空気を一蹴して会場内を魅了します(*´Д`)


4. なんにも言わずにI LOVE YOU
上と同じドレスで。何度聞いてもいい曲ですね〜(´∀`)
マターリ聞いてます。


5. OLの事情
ずっと聞けなかった曲なのですが今回のコンサートで披露となりました。
衣装をチェンジするんですが、目の悪い僕には頭にサカナくんを乗せてるように
見えました(ナンダソレ


6. 恋した女の子どすえ
盛り上がる定番の一曲(´∀`)
跳んで跳んで楽しみます〜(´∀`)


7. シャイニング 愛しき貴方
カントリー娘。のみで歌う1曲目。フリがカントリー用に微妙に
アレンジされてます(ってかこれが本来か?)


8. 初めてのハッピーバースディ!
カントリーのみの2曲目。梨華卒コンのイメージが強いんで
そっちのノリで楽しんでます(´∀`)
梨華卒のお陰なのか、大盛り上がりですね〜。


9. いいことある記念の瞬間
ここから娘。の曲が続きます。サビはいつものフリをして♪


10. 愛車ローンで
最初は何の曲か思い出せなかった(笑)
娘。では去年の春コンでメドレーして以来だもんなぁ〜。



11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
前フリでちょっと芝居を。
そのときから月が出たり隠れたり(謎)してて
ミスムンやりそうな雰囲気満々。
芝居はちょっとコントがかってて楽しいです。
でも昼夜ではお題は変えようよ(;´Д`)
娘。の秋コンと同じ曲ですが、フリや流れはかなり違う仕上がり。
いつもの感じだと思ってフリマネとかしていると、見事に外されます(笑)
外されたからってコケないように!(笑)


12. 例えば
全然知らなかった1曲。抱いてHOLD ON ME!のカップリング曲だそうな。
なっちは最初階段に座って歌うのですが、普通に聞いてて
気持ちのいい曲です。今度買って来ようっと♪


13. さくら満開
なっちソロでさくら満開
超低速PPPHウゼー(;´Д`)テラキモス(ノ∀`)
とか思ってたら途中から止みました(笑)
また明日も聞くことになるんだろうけど、キモイから止めてくれ。
歌はもちろん最高っすよ♪
あとなっちは扇子持ってないので、扇子は要りませんよ(笑)


14. 22歳の私
24歳になって歌う初めての22歳の私。何度聞いても名曲だわ(´∀`)


15. あなた色
ここから盛り上がる曲が3連続〜。微妙にフリがなくなってるのが
(´・ω・`)です。
色っぽいじれったいみたいなラテン系な感じの曲ですが、
こっちの方が断然いいね。コンサートには欠かせない1曲。


16. 恋愛戦隊シツレンジャー
ここからまたカントリー登場〜。ガンガン飛ばしていきます。


17. 恋のテレフォンGOAL
アンコール前のラスト。まぁ想像通りでした(ノ∀`)


18. 空 LIFE GOES ON
アンコール1曲目からキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ディナーショーまで聞けないのかどうかって気になっていましたが。
まさかここに持ってくるとは思ってなかったんで驚き。
軽くですが泣いちゃいました(^^;


19. 腕組んで帰りたい
ラストはやっぱりこれっすね〜。最後はいつもの曲に戻るってことで
これはこれでいいんじゃないでしょうか。
でももう一捻りして別の曲を持ってきて欲しかったかな。