館山

今日も今日とて館山へ行ってきました。
2日で交通費6000円超、片道4時間くらいかかるとか(;´Д`)
関東だけどこれは立派な遠征だわ。


バスで12:40頃着。とりあえずまだ人いなそうなんで、マックでメシ。
食い終わってから移動していたらこはるなつみ丸さん発見(爆)
フェリーで来たとか。往復で900円は安くていいですね〜。
さらに直線さんもご到着。
関東人からしても大変なのに、マジ乙です(ノ∀`)
んでMMR君にメールしたら丁度着いたらしい(笑)


会場前でしばし駄弁ってから入場。
MMR君と連番。昨日に続き左壁推し席にて。(ノ∀`)
今日のなっちは昨日よりさらにテンションが高い(笑)
最初のMCから自分で自分にウケまくってるし〜(^^;


ミスムン前の芝居では、お題が変わっていました。
早口言葉が「交響曲 歌曲 協奏曲」だったんですが、
全然読めない里田さん(笑)
なっちも全然言えず(ノ∀`)
あさみちんは途中で投げ出しちゃいました(^^;


(とりあえずここまで)