凱旋だべさ♪

朝から空港に移動してAIR DOで札幌へ。
札幌は最高気温24℃くらい。涼しい(´∀`)
昨日の大阪は酷い暑かったからなあー。昨日の暑さは何だったのよ。


札幌に着いてから、まずはらーめん共和国の大心で味噌ラーメン。
食べた感じは、スタンダードな札幌味噌ラーメンて味かな。いい意味で。
でもインパクトが無かったので今度は他を食べよう。


それからサッポロ・ファクトリーに移動して、
Ice Cream Factoryでマロングラッセのアイスクリーム。
マロンケーキとかが混ざったアイスなんだけどこれがかなりウマス。


食べ終わった頃に開場時間が来たので入場。
予期せず酔っぱさんと久し振りに再会する。


今日は2列センター。
交通費とかパないんだけどこういう時に限って良い席来るよねー。
前は多少スペースがあるものの、さすがに近くて良く見えるわあ〜。
てか良く見えすぎるだけに、見てるこっちも照れちゃう(〃∇〃)
何とも言葉にできないけど体中がアツくなる感じ。


そういえば今日のAsamiちゃんパンプキンヘアじゃなかったよ&髪切った?


公演中は最近見たぽにょの感想を喋ってる時のなっちが可愛かったですねぇー。
ぽにょを語る時のなっちのテンションが高すぎて
ぽにょのネタバレトークがバシバシ飛び出しまくる(ノ∀`)
ちょwwwなっちwww
まあそれは良いとして、今度ぽにょ見に行きたくなった。


最近、確か渋谷辺りからだったと思うんだけど、ラストはAsamiちゃんが激しく煽る(ノ∀`)
広島からだっけ?ここはもう楽しむしかないね!


終演したら、はにわっちのストラップが販売開始してたので早速並んで購入。


終演後は酔っぱさんと札幌駅下に移動して蕎麦食べてから帰路に。
¥はかかったけど行って良かったよ凱旋公演。満足満足(*´∀`)