なち休み@広島〜福岡

ホテルで朝食をとってまずは原爆ドームへ。
今日は日差しが強くて暑くて眩しかったです。

毎回広島に来た時は、原爆ドームには訪れてます。
それから初めて平和記念資料館へ入る。
大人でも50円とか入館料安いのね。たくさんの外国人が訪れてました。


それから駅に戻って自分土産に牡蠣醤油とカープソースを買い、
広島から移動前に「麗ちゃん」でお好み焼き。今回はチーズ入りをテイクアウト。
でもって昼間からビール片手にお好み焼き食べながら新幹線で福岡へ移動(ノ∀`)
朝〜昼と広島を歩いて汗だくなのでシャワー浴びてリフレッシュしてから
アコなちへヽ(´ー`)ノ


今日はK列左サイド。
会社帰りな人が多かったせいか、盛り上がりは大人しめな感じ。
静かに話を聞いていて反応が薄いと不安になってくるなっちがちょっと面白い(笑)
てかMC中にいきなり爆裂音が響いてビックリさせられる(泣)
裏でスタッフがマイク倒したんでしょうか?
今日は手拍子が合わない人が近くにいたり隣がガツガツ当たってきたりで
どうにも集中できずでイマイチだったわ(´・ω・`)


あーそうそう、帰りにCD販売スペースをチラリと見るとけっこう盛況でした。
今日のライブを見て新たに興味持ってくれた人がいるのかなぁと思うと
とても嬉しいですね。
なっちの歌から暖かい気持ちを受け取って、また聴きに来たいって
感じてもらえたのかな?


終演後は一風堂の大名本店で本店限定のかさね味+ひと口餃子+ビール。
澄んだスープがとても美味いです。あとひと口餃子が意外と言っては
何だけど美味かった。
今日もお腹いっぱいでホテルに入る。


ホテルに戻ってからは時間があったのでキューティサーキット2008の
DVDを見たり。
イベに参加しているときはとらえどころ少なくて微妙かなと思ったけど
改めて見ると面白いですね。
まあ悪いのはイベントではなく3rdアルバムということでFA。


でさらにMJへ流れる。
岡本玲ちゃんのギターのヘッド目線からのカメラアングルとかNHK凝ってるねえ。
これでRailroad Starでの歌番組出演は終わり。
でもどちらかというと歌っている時よりも、バラエティとかで
笑顔いっぱいの彼女の方が見ていて和むね。