んで

昼くらいに新幹線で大阪へ移動して、ホテル直行で17時頃までマターリ。
暑すぎるんだもん。


そっから会場に移動して皆さんと合流。
着いたらすぐ愛理とまのちゃんのトレピポやらコレ写真やらを譲り受けるm(_ _)m


で夜公演。
ネタバレ回避♪
初日はE列センター。てかほぼ左通路。同じくE列のkomaさん&最前のはるとさんで
トライアングル。
℃-uteは3曲目で出番に。新曲の江戸の手毬唄IIは、うう〜む。
そいから月島きらり登場。パパンケーキがフリも脳内も超楽しい(´∀`)
初めて唇を〜は選曲もそうだし愛理の起用も微妙。
ogskちゃんとリンリンさんがメインになってますね(´・ω・`)
で続いて…チュッ!夏パ〜ティキタヮあ。りさゆの2人とか最強すぐる(*´д`)


High-KingのC\Cは初見だったので見てました。
ダンスを合わせるとカッコイイですね。でもれいなが微妙に合ってないのが…何とも惜しい。
微妙なズレなんだけど、その差が見えちゃうだけに。ねえ。
ゆうかりんはホンキで踊っている姿がカッコよいわ。


マノピアノは品川の時よりずっと歌の安定感が増して良くなってました。
はるとポジショニングが絶妙すぐる。俺も歌中の目線が多くて絶妙(*´∀`)
一緒に口ずさんでました。


香水はれいにゃがボーカルで、梅・佐紀・早貴・ちなのダンス対決。
自分はダンス対決を見てました。かっけー。


でも後半のメインはやっぱ、ぼーの!でしょう。
ガチンコでいこうでガチンコで跳んでたら1曲でバテ…。
でKiss!×3へ。まあそうだろうと思ってたけど無理〜(笑)


最後は初披露の合唱曲。
ワンダ全員での合唱は壮観。聴いててやり切った満足感が沸いて来ます。


終演後はKomaさんと心斎橋でお別れして、
きんいちでりんりんさん、弗さん、ガルさん、塾長、くりぽんさん、
ナイタンさん、さゆえもん、はるとさんと9人で呑み。


解散後にホテル着いたら大浴場へ(・∀・)。
疲れた後の温泉は格別だわー。ユニットバスは嫌だよね。
んで部屋戻って、暑いのでエアコン24℃で回し。たまま裸で爆睡・・・