なち休み@広島

広島駅南口の「ちんちくりん」で生麺スペシャル。
ここは大葉のトッピングが特徴の新趣向のお店らしいです。
大葉の香りと、かりふわな食感が楽しめて美味い(* ̄∀ ̄)


お好み焼き食った後は宮島へ。
日帰りだと、ここまではなかなか行けないのでねえー。
ここに来ると神の島って感じます。感じるよねぇー(はるな愛風)
そして厳島神社

五重塔にしても

とにかく赤が眩しい。
広島カープのカラーが赤な理由がこれかなとか勝手に想像して納得しました(笑)


ホテルにチェックインしてアコなちへ。
4列端っこ。まさか端とは。端っこといっても狭いのでね(^^;
ステージも、楽器とかで、なっちの動く足場も無いくらい。
4人の顔がみんな良く見えました。
今日はPEACE OF MY WISHが良かったな。
愛しき人で少し合唱になって、なっちも感動。でヲタも感動。
本当、愛しき人は良い曲だなあって改めて思います。
小さな会場ってこともあってか凄く一体感があって、とてもあたたかい空間に
なってて良かったよ♪


ライブ後は薬研堀通りへ移動して「八昌」で肉玉そばとビール。
人気店だけどタイミング良くてすぐ入れたぁーっ(・∀・)
こちらはボリュームがあってモチモチしていて王道の味。
これがお好み焼きだろ!って感じで大満足なお好み焼きでした(* ̄▽ ̄)